Top > 日記 > 使いやすいキッチンを

使いやすいキッチンを

今度、家を建てる事にしたので、色々考えた結果

「注文住宅」にすることにしました。

自分達の家ですから、やっぱり色々と注文付けたいじゃないですか(笑)

妻は、「キッチンにこだわりたい」って言ってます。

ネットで調べて注文住宅のキッチンの画像を探してきて

http://www.marunaka.tv/home/tyumon/kashikoi/kitchen/image/big.jpg

↑こんなのが良いって・・・気が早すぎです(笑)

私はというと、やっぱり庭にこだわりたいですね。

家庭菜園やったり、大きな犬を飼えるような庭が欲しいです。

・・・とまあ、夢は広がりまくりなんですが、そこはやっぱり

どこかで妥協しなきゃいけないんでしょうけど(笑)




日記

関連エントリー
ホワイトな職場に就職するには使いやすいキッチンを
カテゴリー
更新履歴
携帯代の未払いはキャッシングを利用できない原因になる(2014年6月26日)
自己流のオールバックです(2014年4月29日)
花粉症でメイクに悩む。(2014年4月12日)
好きなアイドルグループの商品を買う為にキャッシングを利用した今井(仮名)さんの体験談(2014年4月 4日)
ホワイトな職場に就職するには(2014年3月26日)